TOP 不動産登記 商業・法人登記 遺言・相続 裁判・示談 債務整理 報酬 事務所案内 リンク


 裁判書類作成のご依頼をいただいた方(東京都在住S.Oさん 女性 28歳)より感謝の声をいただきました。



『 私は友人であった人に多額のお金を貸しました。事情は諸々ありながら、その人と音信不通になってしまいました。その後債権回収を真剣に考えていた時に行政書士 中谷彰吾先生のホームページと出会いました。そこで「内容証明郵便」の作成手続を中谷先生にお願いしました。また、さまざまなアドバイスをいただきました。しかし、それでも、友人は支払いをしなかったため、貸金請求訴訟を提起することを決意しました。

 「民事訴訟」以降は、司法書士の海老根浩(東京司法書士会所属)先生を中谷先生からご紹介いただきました。訴訟の間は、精神的疲労から何度か債権(貸金)の回収を諦めそうになったこともありましたが、海老根先生の「的確な書類作成」「裁判に対する強靭なサポート」を受け、大満足の判決を勝ち取ることが出来ました。

そして債権回収のため「強制執行による差押え」を経て今日、債権(貸金)をしっかりと回収中です。この手続も海老根先生にお願いしました。

今この推薦文を読んでいる皆さんは真剣に悩んでいると思います。私は弁護士の方々にもかなり相談しました。でも今は海老根先生に依頼して本当に良かったと実感しています。本当に真摯な実力者です。一人で悩まず海老根先生にご相談下さい。私は静かなる実力者 司法書士海老根浩先生を推薦します!

 


海老根司法書士事務所


mr.ebine@nifty.com